平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ベーステクノロジー株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化を目的に、2020年3月31日から2020年5月31日まで在宅勤務(テレワーク)を実施してまいりました。

このたびの緊急事態宣言の解除を受け、2020年6月1日(月)からの営業体制を事業所勤務と在宅勤務(テレワーク)を併用いたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年6月1日(月)からの主な感染防止対策
1.勤務形態
・事業所勤務と在宅勤務(テレワーク)の併用
・出退勤をする場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」の実施
2.会議・打合せ
・お客様とのオンラインミーティングを積極的に活用しております。
・お客様への訪問は事前に訪問可否を確認させていただきます。
・弊社打ち合わせ会議室には飛沫防止の遮蔽板を設置し、また「密閉・密集・密接」を避ける環境を維持し、感染リスク低減に努めます。
・ご面談の際にはマスク着用を徹底いたします。
3.その他感染症対策
・弊社受付に手指消毒液、及び非接触体温計を設置
・手洗い・消毒(外出後、食事前など)の励行
・外出時のマスク着用の励行

期間
2020年6月1日(月)~2020年8月31日(月)予定
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間、対応を変更する場合があります。

代表電話へのお問い合わせについて
実施期間中は代表電話へのお問い合わせがお受けできない場合が考えられます。
製品・サポートに関するお問合せはホームページの「お問い合わせ」ページよりお願い致します。