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当社の新型コロナウイルス感染予防対策について

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当社の新型コロナウイルス感染予防対策について

主な感染防止対策
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1.勤務形態
・事業所勤務と在宅勤務(テレワーク)の併用
・出退勤をする場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」の実施

2.会議・打合せ
・お客様とのオンラインミーティングを積極的に活用しております。
・お客様への訪問は事前に訪問可否を確認させていただきます。
・弊社打ち合わせ会議室には飛沫防止の遮蔽板を設置し、また「密閉・密集・密接」
を避ける環境を維持し、感染リスク低減に努めます。
・ご面談の際にはマスク着用を徹底いたします。
・検温結果が37.5度以上の場合は、お帰りいただくことがございます。

3.その他感染症対策
・弊社受付に手指消毒液、及び非接触体温計を設置
・手洗い・消毒(外出後、食事前など)の励行
・外出時のマスク着用の励行

テレワークなどの実施状況
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(1)定量的な取組内容

算定の対象とする従業員の範囲
テレワーク実施可能な社員(社員の100%)
・対象とする部門又は職種:営業、システム開発、事務

テレワーク等実施率  目標値 70%
実績および対象期間  70%(7月1日~7月31日)

(2)具体的な取組や工夫

テレワーク推進に向けた具体的な取組・工夫
・在宅勤務者にスマートフォンを貸与
・在宅勤務者用にノートPCを貸与
・テレワーク環境のシステム面での整備と充実
・就業規則を改定し、テレワーク勤務規程、テレワークガイドラインを制定
・在宅勤務手当の導入

出勤者数削減に向けた具体的な取組・工夫(テレワーク関連を除く)
・有給休暇の取得奨励
・時差出勤の奨励
・部門別に出勤調整を実施

本件に関するお問い合わせ先
ベーステクノロジー株式会社
経営管理部
E-Mail:press@base.jp

 

 

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